スマートフォン版はこちら

谷眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「谷眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0021
住所 東京都墨田区緑1-15-15
電話番号 03-3631-2891
診療科目 脳神経外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
本所眼科クリニック 東京都墨田区東駒形4-7-3
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
吉田クリニック 東京都墨田区墨田3-30-8
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • R.Aさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    両足の痛みが続いていて整形外科で脊柱管狭窄症でみてもらっていましたが全く良くならないので別な面で何かないかチェックしてもらいました。まず、行った日に脈波という検査をしていただきすぐに閉塞性動脈硬化であることを説明していただけました。内服を開始し少し症状もやわらかくなってきています。今後詳しく検査して対応をしていただける予定です。こんなにすぐに原因がわかるのであれば早く受診しておけばよかったと思いました。きちんと説明していただけて優しい先生です。通院には少し遠いのですが来たかいがありました。
  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • sabuさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    大きなできものができてしまって困り果てて駆け込んだのがこちら「かくた皮膚科クリニック」です。女性の先生でしたので安心して診察して頂くことができました。待合室も清潔感がありリラックスできました。美容にも力を入れているクリニックのようで、診察して頂いた後はドレッサー?のようなスペースがあり、顏を整えられたのが有難かったです。処方された薬で後も残らずひいていったのでほっと一安心しました。また、ついでに保湿剤も処方して頂き助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ